中古バス車両大特価!年末特売2016開催中

現在、富士サンケイトレード株式会社では、年末特売を開催しております。

期間限定で販売価格を大幅に改定しており、大特価で中古バスを販売中です。

現在、富士サンケイトレード株式会社では、年末特売を開催しております。

今がチャンス!年末大特価開催中

富士サンケイトレードでは、年末特売ということで、赤字覚悟の大特価価格で車両販売を開始しました。

日頃から他社と比べ、価格やサービスには自信を持っておりますが、特に今回は、目が離せないほどの金額設定をさせていただきました。

そのため、以前にお問い合わせいただき、ご予算が合わなかった方でも、もう一度お問い合わせください。

全てを揃えて納車いたします

弊社が取り扱う車両は、予備車検を取得した状態での納車が可能です。例えば今回ご紹介している、三菱MS8系の下回り検査や予備車検を取得し、納車させていただきます。

また、その他の車両、事業用予備車においても検取得させていただきます。

興味のある方は是非お問い合わせください。

サービスに絶対的に自信あり

弊社では、右から左へ流すような一般的な現状販売は行っておりません。

納車時にはオイル交換を始めとし、バッテリーやエレメント交換、さらにはマット設置、車両クリーニング等を行った上で納車させていただきます。

また、下回りや板金、全塗装においても充実したサービスを提供させていただいております。

特に評判が良いのは、車両購入後のアフターサポートです。

「車両を購入してもらったらあとは終わり」

といった販売方法ではなく、将来的に不具合が発生しても、お客様が困らないよう、誠心誠意対応させていただきます。