富士サンケイトレード株式会社までの道のり

おはようございます、バスしょっぷの竹井です。

 

今日は、当社までの道のりをご紹介致します!

電車でご来社いただく場合

まず、電車でご来社いただく場合は、総武本線の物井駅でおりてください。

※東京駅から約60分、成田空港駅から約40分です。

駅に着きましたらご連絡をください、5分前後でお迎えにあがります。

車でご来社いただく場合

次に、車で来てご来社いただく場合は、東関東自動車道の四街道インター降りていただき、約10分です。

住所は、『千葉県四街道市長岡335-25』です。

 

ナビで来ていただいても宜しいのですが、うまく案内されない場所でして・・・

下の地図で、ポイントごとにご説明いたします。

まずは、全体地図です。

 

 

続いてポイントごとにご案内します。

 

 

①四街道インター降りて左折(佐倉方面へ)

 

② 一つ目の信号のY字路を右折(Y字路真ん中にガソリンスタンドがあります)

 

③右折後、信号2つ目・物井駅入口を右折(角にガソリンスタンドがあります)

 

④右折後、信号を1つ通過、その後、緩い坂道を通り工業団地の角を右折

 

⑤右折後、東関東自動車道の下をくぐり、踏み切り手前で右折

 

道が分からない際や、下道で来られる場合等も案内いたしますのでご連絡ください。

TEL 043-421-2868

 

皆様のご来社を社員一同、心よりお待ちしております。