ご注文方法

1.お問い合わせ

問い合わせ

 
お問い合わせの方法としましては「お電話」「お問い合わせフォーム」の2つの方法があります。

お電話でのお問い合わせの場合には、月曜日~土曜日までの9時~17時まで対応させていただきます

お問い合わせフォームでのお問い合わせの場合には、24時間365日、いつでもお問合せ可能です。1営業日以内にご返事させていただきます。

お好みの問い合わせ方法をご活用ください。

 

2.在庫確認

在庫確認

 
お問い合わせに対し、適切な対応をさせていただきます。

中古バス、新品パーツ、中古パーツ購入希望のお問い合わせに対しては、在庫の確認をさせていただきます。

そのほか、中古バスに関するご質問に対しては、適切な回答をご用意させていただき、分からないことがなくなるまで親身に対応させていただきます。

 

3.実車確認

実車確認

 
中古バス購入希望のお客様に対しては、実車確認をしていただくことができます。

遠方よりお越しの際は東京駅、成田空港、羽田空港への送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

 

4.お支払い

お支払い

 
車両やパーツを購入の場合には、指定の口座に振り込みをお願いします。

 

5.納車

納車

 
銀行振り込み確認後、お届けさせていただきます。

車両の場合は、クリーニングならびに最終点検後のお届けとなります。また、熟練の送迎ドライバーがご希望の場所、時間帯にお届けさせていただきます。

新品、並びに中古パーツに関しては、在庫がある場合には3日以内のお届けとなります。

お問い合わせはコチラから

必須お名前
必須メール
必須郵便番号
必須都道府県
必須ご住所
必須お電話番号
必須ご相談内容
必須メッセージ